2019年05月18日

5/26(日)サーキットで女子会2019

5/26(日)おわらサーキットにて毎年恒例のイベント「サーキットで女子会」を開催します

詳細は下に書いた感じ

オープニングセレモニー

・・・当日の内容説明、ルール説明などを行います

フリー走行

・・・1DAYパスポート+走行券をお持ちの方が対象

グリップ走行、ドリフト走行が可能な時間です。

車両のお持込み、ヘルメット、レーシンググローブが必要

カート走行

・・・1DAYパスポートをお持ちの方が対象

おわらサーキットのレンタルカートにてカート走行が可能な時間です。

ぶんぶんレース

・・・キッズカートによる子供たちのカートレースイベントです。

本女子会とは別に募集をかけておりますのでお昼の時間を利用して行われます。

かわいい子供たちの真剣なレースをご覧ください。

なんちゃってドリフト審査

・・・1DAYパスポートをお持ちの方が対象

さまざまなドリフトの大会がありますが、審査をされても審査をするがわにまわることはほとんどないのでは?

そこで!女性ならではの視点で好き放題審査してしまおうという企画

審査されるドライバーたちは、、、何も言えない男性ドライバーです。

心ゆくまで愛のムチをふるってあげましょう笑

プチカート耐久レース

・・・1DAYパスポートをお持ちの方対象

みんなでチームを組んでの約30分の耐久レースを行います。(強制ではありません)

レース前にチーム編成、ルールなどを説明する時間を設けます。(1チーム3人程度)

マイカー体験走行

・・・1DAYパスポートをお持ちの方対象

マイカーでサーキットを体験してみよう!

ただし、先導車が付いて安全を確保させていただきます。

---------

ーコース外アトラクションー

(パスポートなしでもワンコインで体験可能)

車庫入れジャストインタイム

・・・特設車庫入れコースを設定時間ぴったりを目指してゴールしよう

速さではなく時間の感覚を研ぎ澄まそう

(車両はこちらで用意します。オートマです)

もっとも設定タイムに近い方には豪華賞品が!?

サーキットサファリ

・・・フリー走行タイムにコース内にサファリカーにて侵入!

間近で迫力ある走行を見てみよう

健康チェック

・・・健康チェック隊がサーキットにやってきます。(前回も賑わってましたね)         

何をするにも健康は大事!

普段測ったことのない骨密度なんかも測れます。

チキンレース

・・・その名の通りブレーキをどこまで我慢できるか大会です。